トキオブログ

思うことをうまく文章にしたいです

働きたい

今日は午前9時から午後6時までアルバイトに行っていた。混むような種類のお店じゃないし大抵1人なので、店に立ちながらぼんやりと考え事をしている時間が多い。最近はずっとこれから何をして暮らしていこうかなということを考えてる。というかついつい考えてしまう。でもやりたいことも出来ることも無いしなと思って、ちょっと悲しい気持ちになったりする。そして出来ることを増やそうという気力もない。まあそんな人この世には腐るほどいると思うし、この気持ちもその人たちの気持ちと一緒になってどっかに行ってしまえばいいと思う。

働いてるけど精神的にニートと変わらない奴こいよwwwwwwww: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-