トキオブログ

思うことをうまく文章にしたいです

最近のこと

・卒業旅行が近づいてきた
  卒業旅行という名目で香港に行くことにした。香港に行って絶対コレがしたい!とか無いんだけど、街をブラブラしつつなんか美味いオヤツでも食べれたらいいなと思う。天気良いといいな。雨の予報なんだけどさ。

・就職する会社でアルバイトしている
  週5でアルバイトしてます。といっても電話番とかの雑用ばっかりやっているので、今は全然しんどくない。でも10時に寝てるのでブログが書けない。映画も見る元気が出ない。それが悲しい。あ、そうえば新マッドマックスの公開は5月なんだね。予告編を観てからめちゃくちゃ楽しみにしております。

・コーヒーばっか飲んでる
  1日3杯飲んでます。最近ハワイ産のコーヒーを買ったんだけど、ハワイ産って酸味が少なくてまろやかで美味いね。甘くしたり、フレーバーとかを入れても良さそう。コーヒーの勉強したいなあ。これから身につけられるかつ仕事の可能性もあるスキルって飲食関係しか思いつかないよ。我ら文系としては。