トキオブログ

思うことをうまく文章にしたいです

never young beach 『YASHINOKI HOUSE』

  never young beach『YASHINOKI HOUSE』を毎日行き帰りのバスの中で聴いています。これがまたサイコーのアルバムで、最初の「どうでもいいけど」が流れた瞬間もう否応なしに楽しくなってしまう。それもテンションがわーって上がる感じじゃなくて、うはーなんかいいなーってくらいリラックスした感じになる。フッともらした単なる呟きのようで、やけに頭に残ってしまう歌詞たちも好き。

「のびた髪が 風にふかれて何だかちょっと邪魔に感じたけど 金もないし束ねて忘れる」

  このインタビューもとても素敵だと思った。

↓特に好きなところ
「安部:だからもう、僕としては最終的に友達とモロッコとかキューバに住んじゃうか、今は東松原に住んでるんですけど、東松原全域を僕の友達にしたいと想ってるんですよ。で、みんなで音楽とか聴いてぽかんとしてたら最高じゃない?と思うだけですね。だからそういう生活したくてしょうがないです。」

YASHINOKI HOUSE

YASHINOKI HOUSE