トキオブログ

思うことをうまく文章にしたいです

辛い

  おみくじの予言があたったかのように、仕事で怒られる案件ばかり起きてて辛い。一番の問題は、自分が相手の怒りを吸収してあげられないことにある。まず感情的にワッーとなった人が苦手だし、問題の解決能力が低いから、何かもう、ただ戸惑ってしまうんだよね。戸惑ってる間に、どんどん相手の怒りはヒートアップする。そして自分は問題を解決しようとするどころか、完全に相手に対して心を閉ざしてしまう。いやー本当ごめんね。
  あと、最近やり取りしているお客さんに好意を持ってしまった気がして辛い。考えてはいけないと思えば思うほど、考えてしまう。相手は個人情報を預けてくれているのに、そういう感情を持つのは気持ち悪いし、本当に申し訳なくて仕方ない。すべてを早く過去にしたい。すべてを早く忘れたい。