トキオブログ

思うことをうまく文章にしたいです

日記でごわす

  「戦争と平和」の1巻を読み終わった。登場人物が多くてゴチャゴチャしてきたので、見取り図を描いた。スッキリ。今日張り切って2巻も買ってきた。
  あとボンヤリしてたらいつの間にか相撲が始まってた。前回見に行ったの、もう1年も前なんだ。見たいなー。
  「ワイルドスピード アイスブレイク」は見た。みんなもっとドムに怒ってええんやで!あとホブスとショウの見せ場がたっぷりあって楽しかった。二人が刑務所で言い合ってる時が面白かったな、なんて言ってたか忘れたけど。
  最近、自分の人生の中で今が一番良い時期だな、という考えが頭をよぎったりして、辛くてでも幸せみたいな複雑な気持ちになる。行き詰まりなのかな。自分のことは難しいな。