トキオブログ

思うことをうまく文章にしたいです

日記です

  正月休みが終わっちまったー!今日は昼からビールを飲みながらAbemaTVでNews Rap Japanを観てたりした。正月の最後が一番正月らしい。TKda黒ぶちはバトルでの返しが上手いから見てて楽しい。元カレからのプレゼントをどうするかの回で、呂布カルマに「黒ぶち最近マッドじゃね?」と言われていたのは的確すぎて笑った。
  あとは美容室に行ってきて、久し振りに全体を染め直した。ブルーを入れてもらったら、茶色く染まってる感はあるんだけど、黒髪みたいな深みのあるツヤもちゃんと出てる。不思議な色味でなかなか気に入ってる。この正月休みは化粧とか美容とかに興味をもって、色々試してみたら、なんかめっちゃ楽しーいってなった。あー、みんなこの事を言っていたのねって腑に落ちた。普通の女性より10年くらい遅れて生きていたみたい。
  一方で全く勉強もしてないし、本も読んでなくて、なんか残念な感じがなくもない。あ、本は磯部涼の「ルポ 川崎」を読みましたね。
  それと今年初詣で引いたおみくじは末吉。また耐える一年かいと、がっくしきちゃったよー。いいよ、耐えるの好きだから。穏やかに耐える。

f:id:bnnfsh:20180105234409j:image

  また明日から普通の生活に戻ります。