トキオブログ

思うことをうまく文章にしたいです

7月3日

  休み。11時に目が覚めた。ぶらぶらして、テスト週間中の妹と合流した。コメダ珈琲に行った。妹はミルクセーキは好きじゃないみたいだ。ミルクセーキと言えば、「みなさん、さようなら」という濱田岳が出ている映画を思いだす。思いだすといってもどういう文脈で出てくるかすっかり忘れてしまったけど。新宿の角川かそのあたりの映画館で観た。2012年の映画かあ。
  夜はスーパー銭湯に行った。小雨が降っていたからか、いつもの8割くらいの人の入りだったように思う。初めて聴くフジファブリックの「赤黄色の金木犀」を聴きながら、家に帰った。

フジファブリック

フジファブリック