トキオブログ

思うことをうまく文章にしたいです

7月7日

  仕事。仕事で多摩川のすぐ近くまで行った。珍しさもあって、土手に上がって川を見てみた。梅雨だから水が多い、という感じはしなかった。晴れていたら気持ちいい眺めだろうなと思った。
  家に帰ってきて、昨日できなかったボーダーランズ2をやってみる。おー楽しい楽しい。Fallout3のような荒廃した自然と文明の跡地を、ならず者たちを倒しながらドンドン進んでいく。武器やシールドを変えてトライ&エラー。...いやでも正直、難しくないですか?!と思ったら、4人の協力プレイが前提なので、ソロだと難易度が若干高いらしい。良かったです...。ただすでにBoomで辛いのですが...。