トキオブログ

思うことをうまく文章にしたいです

卒業論文の主題届を出し忘れた

そのせいで専任の担当の教授とゼミの教授の二人に提出の許可をもらいに行かなくてはいけなくなった。あああ、面倒くさい。こっちは教授たちにネチネチ言われるはめになるし、教授たちもアホな学生のために時間を割かなくちゃいけない。だれも得しないこの負のやり取りを発生させてしまってすいません、と謝るしかない。つらい。

***

日曜日に井の頭公園に行った。たくさんの人が紅葉を見に来てた。そしてスワンボートに乗りながらキャッキャウフフしてた。紅葉を見に行って楽しむという発想が以前はよく理解できなかったけど、ニューヨークで紅葉に癒されてからはすっかり見る目が変わった。四季がある場所って本当に恵まれてるなと思う。帰りにアトレで買った柿の漬物も美味しかった。

 

f:id:bnnfsh:20131119161205j:plain