トキオブログ

思うことをうまく文章にしたいです

トトロの森に行ってきた

下北沢から歩いて「白髭のシュークリーム工房」に行った。ひっそりとした裏道に緑に囲まれた可愛らしいお店があった。

ここのメインのトトロのシュークリームは、最近ラジオかテレビかで紹介されたらしくその日は午前中に売り切れてしまったそう。やはり予約必須みたい。

 

f:id:bnnfsh:20131125005930j:plain

 

集まってるとかわいい。

 

 

f:id:bnnfsh:20131125010844j:plain

 

ちょこんとひとりもかわいい。

 

外はかなりシッカリした硬めの生地。期間限定のマロン味が濃厚ですごく美味しかった。

これ手土産にしたら喜ばれるだろうな、と思うので、今度だれかのところに持っていこうと思う。