トキオブログ

思うことをうまく文章にしたいです

最近の物欲

①JanSport BIG STUDENT

  以前はずっとジャンスポの定番中の定番、SUPERBREAKを使ってたんだけど、今は訳あって持ってない状態。でもそっちを使ってた頃からBIG STUDENTの方が格好いいなと思ってた。ちょっとだけ高いんだけど、外に付いてるポケットの四角い形とか全体的なゴツさと厚みが良いです。

NIKE GENICCO

  NIKEのスニーカーは色の組み合わせが好き。靴屋で実際に見てからずっと欲しいなーと思ってる。

Xbox One

  Amazonをサーフィンしてたら、なんとPS4とXbox Oneから『メトロ リダックス』なるソフトが出てることに気づいた。これだとリマスターされた『メトロ ラストライト』と『メトロ 2033』がセットでプレイできるみたいだ。お値段的にもかなり手が出しやすくなったと言えそう。『サンセットオーバードライブ』みたいなXboxだけのタイトルもあることだし、もし買うならPS4じゃなくてこっちにすると思います。

④ベタ

ベタ トラディショナル オス 青系(約5cm)<1匹>[生体]

ベタ トラディショナル オス 青系(約5cm)<1匹>[生体]

  急に魚。部屋が殺風景なので、なんか心が落ち着くようなものが欲しいんだよね。植物はいつもすぐ枯らしてしまうんだけど、魚だったら流石に世話をするだろうという安直な発想です。ベタは飼いやすいらしいし、ちょっと挑戦してみたい。