トキオブログ

思うことをうまく文章にしたいです

休日日記

  7:30に起床。電気とテレビを点けっぱなしにして寝落ちしていた。風呂に入る。洗濯機を回してる間に洗い物をする。洗濯物を干す。晴天。渋谷に向かう。渋谷で『クリード』を観た。とても良い話だったけど、『ロッキー』シリーズを観てからの方が良かったなとちょっと後悔。バイクのウィリーに既視感。『ストレイト・アウタ・コンプトン』だ。最寄りの駅まで戻ってきて服を見る。セールで半額になっていた深緑のハイネックのニットと、ユニクロでメンズのスウェットパンツを買う。スウェットパンツ、腰部分だけじゃなくて裾も白だったら良かったのに、と思いつつ買った。DANTONのリュックが欲しかったけど、買わなかった。16時に帰宅。NHKで大相撲を見ながら買ってきた弁当を食べる。琴奨菊白鵬を下して一人全勝。ぜひチャンプになってほしい。今日買った服を着てみる。中々小洒落てる気がする。昨日の残り物で味噌汁とミルフィーユ鍋をつくり、食べた。おじゃMAPで吉祥寺特集を見る。明日の燃えるゴミをまとめる。佐川急便が来て、コンタクトが届く。追焚きをして風呂に入る。正月に海水につけてしまったスタンスミスをようやく磨く。ベッドの中で以前phaさんがオススメしてた『被差別の食卓』を読む。今日も一日お疲れさまでした。