トキオブログ

思うことをうまく文章にしたいです

日記

ベルセルク無双楽しそうだなー。今漫画はどこまで進んだんだろう。
・2日間で10時間くらい勉強した。ちょっと疲れた。来週の模試までに、やりたくなかったからずっと放置していた単元(税法、不動産評価)をやらないといけない。
・汚くなってたスニーカーを磨いた。気持ちええ。
ニコロデオンでやってるミュータントタートルズのシーズン2のDVD(英語音声)を買った。シーズン1に比べると内容が重いとのことで若干不安がある。観るのは試験後かな...。
・ゲームオブスローンズも観たい。
奨学金の残高あと50万
・二度はない人生と思って皆生きてるのは不思議ではある。