トキオブログ

思うことをうまく文章にしたいです

クールにいきたい

  気分がブルーなのでラインのアイコンもブルーにしたら、周りの人に「一体何あれ?」と気味悪がられた。また挙動不審だとも言われたり。自分はポーカーフェイスだと思ってたのに、意外と態度に出ているらしい。クールじゃないね。
  弱っているから変な人に当たるのか、変な人に当たるから弱っているのか。思考がずっと廻りっぱなしで、疲れる。8月中旬から9月までは全く眠れない日が続いて、それも酷く疲れた。脳がジーンと熱くなっているのに、それでも眠れないのは結構堪える。9月に入ってからは、かなり飲酒してから倒れるように眠ることが多くて、それもあまりクールじゃない。
  クールな人間になりたい。周囲のノイズに影響されず、欲望をコントロールし、自分を冷ややかに見ながら、でも悲観的にはならず、軽々と生きていける、そういうクールな人間に。