トキオブログ

思うことをうまく文章にしたいです

年末はやることがない

  昨日から実家に戻ってきました。それにしても本当にすることがない...。やることがなさすぎて、久し振りにDownwellをやったりした。3面にすらなかなか進めないです。ゴロゴロスタイルで「ハードジョウブツ」とか「カヤクブロック」とか攻撃系を積極的に選んでいるからかなあ。それ以外は1月末にFP3級を受けるから、ゴロゴロしてテキストを読んだりしてる。この前山口真由の「7回読み勉強法」っていう本を読んだんだけど、そのやり方がけっこう自分に合ってると思ったので、意識して実践してみている。今3回目が終わったところ。

東大首席弁護士が教える超速「7回読み」勉強法

東大首席弁護士が教える超速「7回読み」勉強法


 あとまったく季節感がないんけど、BAD HOPの「Ocean View」をリピートして聴いてる。全員良い。けど、やっぱりT-Pablowのパートがセクシーで最高かな。

Ocean View feat. YZERR, Yellow Pato, Bark & T-Pablow

Ocean View feat. YZERR, Yellow Pato, Bark & T-Pablow

  • BAD HOP
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

  その他は買い物に行ったり、掃除をちょっとだけ手伝ったり、ドラッグストアでアイライナー買ったり、そんな感じです。今から来年のやることリストを考えます。みなさん、来年も何とか生き抜こう。