トキオブログ

思うことをうまく文章にしたいです

ボーナスで買った物5選

1. サムソナイトレッド トートバッグ

 

  入社時から使っている仕事用のカバンが流石にボロボロになってきたので、今回買い替えた。使いはじめて数週間経ったけど、これ最高です!!まず軽くて、取っ手が肩にかけやすい。まったくズリッと肩から落ちない。それからチャックとボタンの両方がついているのも良い。今まではボタンのみのトートバッグで、重要な書類なんかを持ち運ぶときはチャックがあると良いなーと思ってたから、良かった。ちゃんと自立するし、サムソナイトレッドの赤いタグも映えててクールだし、かなり良い感じです。普段用も買うかもしれない。
 

2. UNIQLO ハイライズシガレットジーンズ
 
  今回イエローを買ったんだけど、どの色もきれい。濃い色じゃなくても脚がシュッとして見える気がする。あと非常に履きやすい。これもたぶん別色を買ってしまう。
 

3. GU 中綿ショートコート
 
  新年早々会った知り合いとまさかの色違いで被った。でも軽くてあったかくて安くていいよねー!って話になった。自分はこのグレーの色合いがすごい好きて、形も変にモコモコせずきれいだと思う。
 

4. チャールズ&キース ベーシックチェルシーブーツ
 
  チャールズ&キースの靴、高すぎないけどデザインは素敵なのが多くて本当にいいよね...。これも安っぽく見えなくて、めっちゃかわいーです!この丈のサイドゴアにしては履きやすいのもいい。
 

 
 何かで評判を見て、Amazonで買ってみた。薄くて、たっぷりウルウルしてる。ここまで薄いとゴワゴワしないし、顔全体にピッタリ貼りついたまま浮いてこなくて、凄くいい!肌はワントーン明るくなったような気もしなくもないって感じだけど、使用感だけでもお気に入りです。
 

  今気づいたけどボーナスっていうほどボーナスっぽいもの買ってない。でも久し振りに勢いよく買い物をしたら使いやすいものばっかりだったので、心の何かが満たされました。