トキオブログ

思うことをうまく文章にしたいです

Untitled

  今日は久々の午後休をとっていて、連休気分の一日だった。
  仕事が終わって、ピアスの穴を開けた皮膚科に行ってファーストピアスをセカンドピアスに付け替えてもらった。赤い小さいスワロフスキーのやつ。同じ看護師さんが、前回来た時と同じように「似合ってるね」と言ってくれた。
  そのあと勢いで生まれて初めてのネイルサロンに行った。いろんな工程があって、これを自分一人でやるのは大変だ〜と思った。ミルクティー色にしたかったんだけど近い色がなくて、選んだやつが塗ってみると思ってたより明るいピンクだった。今度は自分で持ち込んで塗ってもらおうかな。いつも思うけど手が男なんだよ。

  f:id:bnnfsh:20180208222848j:image

  夜は味噌汁と野菜炒めを作った。乾燥わかめはちゃんと調理ハサミでカットしないといけないとか、ダシダをつかうととりあえず美味い野菜炒めができるとか、学びが多かった。
  あとはThe Pillows の「ストレンジカメレオン」をずっと聴いてたりした。いい詞だねえ。
 
ストレンジ カメレオン

ストレンジ カメレオン