トキオブログ

思うことをうまく文章にしたいです

2018年の振り返り

・4月までは必死に仕事をした
・4月から異動した
・初めてゴルフをやった
・趣味が一切なくなった
・良かった本:アンナ・カレーニナカラマーゾフの兄弟、魔女の子供はやってこない
・酒でかなり失敗した
・人生で一番酒を飲んだ一年だった
・社員旅行で九州に行った
・FP2級とった
・妹の方が体格が良くなった
姉の結婚式に出た
・新しいことはあまりしなかった
・もっと勉強しないとと思う毎日だった
・けみおの動画をよく見た
カメラを止めるな!面白かった
・一人で上野動物園に行った
・常連のラーメン屋ができた
・髪が伸びて、切った
・ピザ屋をよく巡った
・玉ねぎとツナのパスタがかなり旨く作れるようになった
・今の家に住んでから1年経った
・初めて人を家に泊めた
・初めて原付に乗った
・パスポートを更新したけど、どこにも行っていない
・色んな人に優しくしてもらった