トキオブログ

思うことをうまく文章にしたいです

12月のあれそれ

 妊娠6ヶ月になって、胎動を一日に何度も感じるようになった。力も日々強くなっている。いつも二人で一緒、と思うと何となく心強い。お腹が苦しいのもあって早く出てきて欲しい気持ちと、ずっと一緒にいてほしい気持ちが半々だ。デスストランディングのBBみたいに装着したいね。どこでも持ち運びますよ。

 あとは出産までにやりたいことも考えている。そろそろストレッチも始めないといけない。最近思うように身体が動かない。

 

・ゴーストオブツシマをクリアする

TOEICを受ける

管理業務主任者の移行講習を受ける

甲府に旅行に行く

・カーシェアでどこかに行く

・美容院に行く

・歯医者に行く

・家具の配置換えをする

・断捨離する

・映画館に行く

 

 この前ちょっとお高いソラマチのレストランに夫が連れて行ってくれた。オッドタクシーの柿花になるかと思ったけど、思ったよりリラックスできて良かった。(でも追加の飲み物たのむ?と夫に聞いたら、グラスが空になったら聞きに来てくれるよと言われて、危うかった。)初めてのソラマチもとにかく店が多くて楽しかった。月並みだけど、二人でいられる時間を大事にしよう。

 

 f:id:bnnfsh:20211217105628j:image