トキオブログ

思うことをうまく文章にしたいです

たまたま見た関ジャム

  般若のフリースタイルダンジョン、むっちゃカッコ良い。そしてジブラさんの丁寧な解説で凄さがよく分かった。
  歌詞の書き起こしをしているサイト(http://hamn.xsrv.jp/freestyledungeon-hannya/)を見たけど、テレビでは取り上げてなかったROUND3の返しも凄くないですか。バイトという言葉を受けての、就職、風俗、そして抜かねえという言葉の連鎖が凄い。凄いしか言ってねえ!
  その後くるりが「ばらの花」をセッションしていた。このピコピコした始まり最高です。雨降り、ジンジャーエール、旅、ばら、最終バス、、、ああ、、、

  TEAM ROCK

TEAM ROCK