トキオブログ

思うことをうまく文章にしたいです

2020-01-01から1年間の記事一覧

恋人と一緒に住むことになった

恋人と住む部屋を見つけて、申込をして、審査がおりて、あとは契約という段階になった。ただ管理会社の求める必要書類が多すぎるため、申込してから時間も大分かかっており、契約するまでは何も信じられない状態になっています。不動産屋って契約を急がせる…

仕事を辞めたい理由

急に仕事を辞めたくなってきている。理由は大体こんな感じ。 ・精神的なアップダウンが大きい 金額が大きいのと、細かい内容が多いので、楽しいときとすごく疲れるときの振れ幅が大きい。自分は疲れると胃が痛くなって、飯が喉を通らなくなってしまう。そう…

恋人できた

恋人ができて五ヶ月経った。コロナもあって、お互いにお互いしか会わないような状況が良かったみたい。コロナじゃなかったら、付き合ったとしてもすれ違っていたと思う。相手に対して、付き合いはじめた時とは明らかに気持ちが変わってきているのを感じる。…

コロナウイルスの最中

新型コロナウイルスが蔓延し始めている。今日はこれまでで最も多い118人の感染が東京で確認されたらしい。今自分が思うのは、病気にかかりたくないなということと、これから自分の生活も良い方向に進むことはないなということだ。とは言ってもすでに悪い状況…