トキオブログ

思うことをうまく文章にしたいです

7月16日

  日記をサボってしまった。今日は仕事。八王子で浅川を初めて見る。この前の多摩川でも思ったけど、川が近くにあっていつも視界に入るような生活に憧れが生まれている。
  夜は近所に住んでいる後輩の家に遊びに行った。フリースタイルダンジョンを見てから、一緒にゲームをした。ぷよぷよテトリスの勝負をしたけど、ぷよぷよの連鎖が全然できなくなっていて、だめだった。でも後輩とは同じレベルの戦いなのでなにも問題はなかった。こういう風に誰かとゲームをやるのは憧れだったなと思う。会社に入ってから大学生活をやらせてもらってるような気がする。良いのか悪いのか...。